RAN編集部のブログ

FREE MAGAZINE RAN Vol.80(2021年10月号)が発行になりました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。西胆振をもっと知るフリーペーパー、FREE MAGAZINE RAN編集部の中の人 kです!

本日、FREE MAGAZINE RAN Vol.80(2021年10月号)が発行いたしました。(電子書籍はこちら

RANもついにVol.80まで発行することができました…!ひとえにいつも制作にご協力いただく店舗様ならびに読者の皆様のご愛顧とご支援のおかげです。ありがとうございます!

これからも良い誌面作りを頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

FREE MAGAZINE RAN Vol.80(2021年10月号)のご紹介

今月号のコンテンツはこんな感じになっております。

  • おいしい秋のランチを食べてほっこりしませんか?『ほっこり秋ランチ』
  • 近くの温泉でちょっと一息『日帰り温泉特集』
  • はじめるを始めよう!『習い事特集』

 

ほっこり秋ランチ

ようやく緊急事態宣言も解除されて、少しずつですが近場に足を延ばしやすくなってきましたね。丁度涼しい時期にもなりましたので、おでかけするには丁度良い気候♪

プレミアム付き商品券を利用しながら、気になっていたあのお店のランチをいただいてみてはいかが?

求人:金属加工業務

募集人数 2名 業務内容 派遣先での業務となります。 金属加工に伴う機械操作及び付帯作業になります。 (必要資格は派遣先で取得していただきます) 業務形態 派遣社員(フルタイム)三交替勤務 勤務場所 ...

続きを見る

 

日帰り温泉情報

ランチをいただいたら、ちょっとひとっぷろ浴びてゆっくりしたくなりませんか?(kだけ?)

せっかくなので、ちょっと足を延ばして、登別温泉や虎杖浜温泉に行ってみてはいかがでしょうか?某宿泊サイトにてアワードも受賞している旅館のお得メニューから、家族で楽しめるお店の情報をシェアします。

習い事特集

10月は2021年度の下半期開始月です!習い事も新しい生徒さんを募集することも多く、新しく習い事を始めるには絶好のチャーンス!!

新しく始めて、新しい自分にチャレンジしてみませんか?

 

 

見かけた際は、ぜひお手に取ってくださいね。

次号Vol.81(2021年11月号)は11月1日(月)発行予定です。

 

INFORMATION

今月号も順次配達しております。3~4人で25,000部、300箇所以上に配達しているためお時間をいただいております。ご了承くださいm(_ _)m

お近くのスーパー・コンビニ・ドラッグストアなどでぜひ手に取ってくださいね~!場所によっては2~3日でなくなってしまうので、見つからないよ~(´;ω;`)という方は、RAN編集部事務所のフード内にも設置しておりますよ✨
※勝手に取っていただいて大丈夫です^^


読者プレゼントも続々とご応募いただいております。応募締切は2021年10月20日(水)となっておりますのでご注意ください。

<読者プレゼントのご応募について>
弊誌読者プレゼントページ掲載の応募フォームのQRコードよりご応募の際は、機種依存文字(ローマ数字やマルで囲んだ数字や文字などが機種依存文字になります。ローマ数字などは、アルファベットでそれっぽく代用するのがオススメですよ。)を使用しないようお願いいたします。文字化けしてしまい正しい住所がわからず、無効扱いとなってしまいます。

また、ハガキやFAXでご応募くださる方はお名前・ご住所漏れが最近とても多くなっております。こちらも同様に無効扱いとなってしまいますので、投函前に今一度ご確認くださいね。

*********************
FREE MAGAZINE RAN発行元
(株)ジョブサポートAD事業部
北海道室蘭市東町2-6-7 H.yamaji Buill 2F
TEL 0143–41–3300 / FAX 0143–41-3301
*********************

RAN編集部のブログ

©2024 FREE MAGAZINE RAN公式サイト.